(前面)単体でのぱっと見は・・・ほぼ変わりません。 |
(左面)なんか雰囲気が違うなぁ・・・程度で、ほぼ変わりません。 |
|
(後面)ほぼ変化なし。 |
(右面)左面と一緒で、チョット雰囲気が違うかな・・・程度。 |
|
内容量に変化はございません。 |
軽登録のカーゴトレーラーは、外観素材ともほぼ変わりません。
・・・が、見えないところで大幅にバージョンアップしています。
それは・・・ |
|
5.00-10サイズに外径アップ、走行抵抗が少なくなりました。 |
外径アップに伴い、フェンダーも大型化しました。車高もチョイアゲに。 |
|
タイヤとフェンダーの大型化に伴い、チョイオーバーフェンダー風。 |
小型普通トレーラーと同様、KNOTT製ダンパーサイドブレーキに進化 |
|
|
そしてなにより、今回の進化は、強化ブレーキと強化フレームにより
軽規格登録MAXの最大積載量350kgになりました。
(旧型は300kg)
チョイアゲフォルムと相まって、実性能もよりハードに
よりアウトドアに溶け込む楽しいスタイルになりました。
車両スペック(若干個体差あります) |
車両全長 |
2500mm |
|
荷台内寸長 |
1440mm |
車両全幅 |
1250mm |
荷台内寸幅 |
1060mm |
車両全高 |
1300mm |
荷台内寸高さ |
350mm/天蓋+300 |
車両重量 |
150kg |
最大積載量 |
350kg |
タイヤサイズ |
5.00-10 |
車両総重量 |
500kg |
|
|