DF250をチョイスしました |
艇種 |
ヤンマー/FX24cs |
旧-機関 |
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DF250をチョイスしました |
艇種 |
ヤンマー/FXht |
旧-機関 |
*** |
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DF250をチョイスしました |
艇種 |
ヤンマー/FX24cs |
旧-機関 |
*** |
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DF115に改装しました |
艇種 |
ヤマハ/和船 W30 |
旧-機関 |
ヤマハ/115ps2ストローク |
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DF250×2をチョイスしました |
艇種 |
ヤンマー/FX24cs |
旧-機関 |
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DF175×2に改装しました |
艇種 |
Kavalk/28 |
旧-機関 |
マークルーザー330ps×2 |
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DF115に改装しました |
艇種 |
ヤマハ/FW23HT |
旧-機関 |
ヤマハ/100 |
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DF140をチョイスしました |
艇種 |
カロライナスキッフ/2480DLX |
旧-機関 |
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DF140に改装しました |
艇種 |
キシ造船/KS235 |
旧-機関 |
スズキ/DT115 |
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↓DT100からの改装だったが、パワーダウンの
フィーリングはさほど感じられず、むしろスムーズで
フラットなトルクカーブ、低燃費と低騒音の恩恵の
方がありがたいという感想をいただいた。
互興マリンでは、お客様の使用方法によっては、
あえてパワーダウンの選択もお勧めいたします。
パワーダウンのセットアップは、けしてかっこ悪くな
いのです。それは、オーナーの賢い選択なのです。 |
DF70に改装しました |
艇種 |
キシ造船/KS235 |
旧-機関 |
スズキ/DT100 |
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DF140に改装しました |
艇種 |
Six/和船SW30 |
旧-機関 |
スズキ/DT150 |
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DF115に改装しました |
艇種 |
スズキ/GF23HT |
旧-機関 |
スズキ/DT85 |
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DF140に改装しました |
艇種 |
ヤマハ/UF25HT |
旧-機関 |
ヤマハ/140 |
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軽量で細身の船外機本体は、落下防止のパイプを
取り回しても、モーターウェル部分がとてもスッキリ。
1次減速をした独特の機構を持つDF140は以前の
2サイクル船外機よりトップスピードが2ノット程
アップした。(GPS計測の実測値による) |
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DF25に改装しました |
艇種 |
ヤマハ/和船W17 |
旧-機関 |
ヤマハ/25 |
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DF50に改装しました |
艇種 |
ヤマハ/和船W19改 |
旧-機関 |
ヤマハ/30 |
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DF70に改装しました |
艇種 |
和船/27尺 |
旧-機関 |
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DF70に改装しました |
艇種 |
ヤマハ/UF20 |
旧-機関 |
ヤマハ/60 |
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フルチルト時のトランサムクリアランス画像
13-1/2×15 |
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DF150に改装しました |
艇種 |
ヤマハ/UF25 |
旧-機関 |
ヤマハ/140 |
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喫水線はほとんど変わらなかった
3×16×20 |
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DF70に改装しました |
艇種 |
日産/FS630 |
旧-機関 |
ヤマハ/70 |
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ハルカラーをダークグリーンに塗装して、
スズキDF純正のブラックとあいまって
とてもシックに仕上がった。 |
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DF50に改装しました |
艇種 |
ヤマハ/SRV20カラーバージョン |
旧-機関 |
ヤマハ/50 |
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SRVの小さいモーターウェルでも全く問題なし。
安心して改装していただけます。 |
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DF50に改装しました |
艇種 |
ボストンホエラー13ダントレス |
旧-機関 |
ホンダ/35 |
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