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クリーンディーゼル先進のヨーロッパで2004年創業の信頼の実績
あなたのクリーンディーゼルを、よりトルクフルにより好燃費にtune-up |
互興マリンがおすすめするディーゼルチューンアップアイテムTDI-Tuning システム |
2015年9月、互興マリンからあなたへ。TEL 022-367-7981 |
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牽引時のトルク不足感の解消 |
ディーゼル先進国で実績の製品 |
燃料をよりセーブしたい方も |
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クリーンディーゼルオーナーの皆様
TDI-Tuning システムをお選びください。
まずは、対象機種があるか検索→ |
対応車種検索
(本国サイト) |
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クリーンディーゼルエンジンオーナーの皆様で、マイカーにもっと力強く、もっとトルクフルなフィーリングを
ご希望の方へ互興マリンがおすすめする、ディーゼル先進国のヨーロッパ・英国からの新アイテムのご紹介です。
積載時やトレーラーけん引の際のパワー不足・トルク不足を感じているオーナー様必見。
車両側メインECUとインジェクターレール、ブーストセンサーの間にカプラオンのサブコン。
只今、ご希望5日前までにご予約いただいた方には、取り付け無料サービス中。
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VW社の排気ガススキャンダルに関するTDI-tunung社の見解(英文-外部リンク)
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TDI-Tuning システムは、機体によってCRTD2、CDRT2ツインチャンネル、EDC17とありますが
互興マリンでは、ターボ・ブースト圧もモニターするツインチャンネルをお勧めしています。
↓対象機種のショートカット(TC=ツインチャンネル)↓ |
メーカー |
車種 |
エンジン形式/出力 |
メーカー公称データ |
備考 |
TDI-Tuning
製品価格
(税込本体) |
国産・国内ブランド |
トヨタ |
ハイエース200系 |
3.0 D-4D 144ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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ハイエース200系 |
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メーカーサイトを見る |
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ランドクルーザープラド |
2.8 D-4D 177ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認中 |
\\\ |
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ランドクルーザー200系 |
4.5 D-4D 263ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
オーストラリア |
お問合せ下さい
ツインチャンネル
対象外(EDC17) |
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ランドクルーザー200系 |
4.5 D-4D 235ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
UAE他 |
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ランドクルーザー200系 |
4.5 D-4D 286ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
EU他 |
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マツダ |
CX-5 |
2.2 175ps |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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CX-3 |
1.5 SA-D 105ps |
メーカーサイトを見る |
メーカー開発中 |
\\\ |
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デミオ |
1.5 SA-D 105ps(A/T) |
メーカーサイトを見る |
メーカー開発中 |
\\\ |
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デミオ |
1.5 SA-D 105ps(M/T) |
メーカーサイトを見る |
メーカー開発中 |
\\\ |
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アクセラ |
2.2 Sport 175ps |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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アテンザ |
2.2 175ps |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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三菱 |
デリカD5 |
2.3 DI-D 148ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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パジェロ |
3.2 DI-D 170ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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パジェロ |
3.2 DI-D 190ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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日産 |
NV350 |
3.0 DDTi 130ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
お問合せ下さい |
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NV350 |
2.5 DDTi 129ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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エクストレイル |
2.0 DCi 173ps仕様 |
メーカーサイトを見る |
日本仕様適合確認済 |
\62,000-(TC) |
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INPORT CAR/輸入車・海外ブランド |
メルセデスベンツ |
ML270CDI |
機関出力・仕様要確認 |
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都度お問合せ下さい |
お問合せ下さい |
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ML350BT |
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\62,000-(TC) |
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GL350BT |
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\62,000-(TC) |
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G350BT |
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\62,000-(TC) |
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E320CDI |
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\62,000-(TC) |
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E350BT |
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\62,000-(TC) |
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BMW |
320d |
機関出力・仕様要確認 |
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都度お問合せ下さい |
\62,000-(TC) |
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523d |
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\62,000-(TC) |
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X3 xDrive20d |
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\62,000-(TC) |
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X5 xDrive |
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\62,000-(TC) |
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Mini |
クロスオーバーD |
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ALL4対応 |
\62,000-(TC) |
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クロスオーバーSD |
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都度お問合せ下さい |
\62,000-(TC) |
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MARINE ENGINE
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Volvo Penta |
D3 |
170ps/125KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
納品は正式受注から
14-21日必要です。
一部国内在庫有り。
お問合せ下さい。 |
お問合せ下さい |
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D3 |
200ps/147KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
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D3 |
220ps/147KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
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D4 |
225ps/165KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
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D4 |
260ps/191KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
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D4 |
300ps/221KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
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D6 |
370ps/272KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
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D6 |
435ps/320KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
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Yanmar |
8LV-320 |
320ps/235KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
納品は正式受注から
14-21日必要です |
お問合せ下さい |
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8LV-370 |
370ps/272KW仕様 |
メーカーサイトを見る |
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マリンエンジンはツインチャンネル対象外です |
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詳細、解説は随時更新して参ります。詳しくは、互興マリン店頭まで問合せ下さい。 |
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来日の際は英国TDI-Tuning社Technical Directorである Steven Legon氏とランドクルーザーをはじめ、
国内外のクリーンディーゼル車両、舶用マリンディーゼルについて、深く話し合うことができました。 |
(2015/10/07-Shinagawa Tokyo) |
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【テストデータの一例】
上は、デリカD5 2300ccティーゼルターボ
148ps→最大196psへのパワーアップ
360Nm→最大439Nmへのトルクアップ
左は、ランドクルーザープラド150系2800ccディーゼルターボ
177ps→最大234psへのパワーアップ
450Nm→最大536Nmへのトルクアップ
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TDI-tunung BOXは最大パワーモードからよりエコノミーモードまで7パターンのプログラムがプリインストールされて
おりますので、ユーザーのお好みや使用目的、趣向に合わせて自由に設定変更が可能です。 |
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VW社の排気ガススキャンダルに関するTDI-tunung社の見解(英文-外部リンク)
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注意 |
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本製品はチューニング製品です。
ご使用に当たっては、ユーザー自らが製品特性をよく理解し、それぞれ自らの責任の範囲において使用する
製品となっております。一次的、二次的等に関わらす、当社はトラブルに関して一切の責任を負いません。 |
互興マリンの独自見解と本製品の販売ポリシー |
・ |
高度にプログラムされ、既にヨーロッパを中心に実績のある製品であることをメーカーは主張していますが、
本製品を使用することによって、自動車ーメーカーや日本法人、または販売ディーラーなどが独自にサービス
しているケアプログラムやアフターフォロープログラム、またはメーカー保証の範囲を超えると判断される場合
もございますので、十分確認の上ご購入ください。 |
・ |
本製品ご購入、取付され、既に体感された方のインプレッション(試乗体験記、もしくはそれらに類するもの)を
目にされる方も多くいらっしゃるかと思いますが、あくまで取付された方々の個人的な印象であり、その内容を
すべての方に保証するものではないことをご理解ください。 |
・ |
本製品を使用することで得られる変化は、グラフなどで表記されたメーカーの主張する本製品の出力特性の
変化等が、すべての車両・個体に対して全く同じものを得られるものではないと当社は考えております。
使用される国、気象や環境条件、使用される燃料の質、各車両のメンテナンス具合などで個体差が出る
可能性があることをご理解ください。 |
・ |
メンテナンス状況のよくない個体に本製品を使用した場合など、出力特性の変化によって、その車両に
よっては致命的なトラブルを発生する可能性もあります。当社はいかなる場合も一切の責任を負いません。 |
・ |
マリンエンジンに関しては、機関適合が合致した場合でも、搭載されているマリンギヤや、ドライブ、プロペラ
などの適合容量が、TDI-tuning後の出力特性を受け止められるものでなければなりません。
各船主様は、メーカーなどから確実な情報を得て十分に確認の上で自己責任においてご使用いただく
必要がございます。
以下(2016/02/26加筆)
また、本国ホームページに記載のございます、マリンエンジンにTDI-tuningを施した場合の船速アップは、
パワーアップ、トルクアップに伴う内容に見合ったプロペラの交換の再セッティングによって得られる内容と
なる参考値となります。あらゆるコンディションのすべての艇体で得られるものではありません。 |
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【参考/当社からのアドバイス】
本製品の取り付け後、(出力の増加やトルクの増加を体感され方は特に)同時に駆動系の負荷増加を伴って
いるということを十分ご理解いただくべきであると考えます。
ノーマル状態よりも、オイル類、ベアリング類、ギャ、クラッチ(ミッション/ATFなど)、タイヤ、果てはブレーキを
含めた足回りも併せて、普段よりも・・・よりシビアにメンテナンスされるべきであると考えます。 |
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最大出力や、最大トルク、もしくは好燃費の結果だけを求め、それに伴う、もしくはそれに見合った
車両や船舶などの保守や点検に無関心もしくは無頓着なユーザーは、本製品の購入を控えるべきで
あると当社は考えます。
あえて耳障りのいい言葉で表現いたしません。
本製品はそれほどコストバリューに優れた魅力的な製品であると当社は考えます。 |
ご納得いただけるオーナーの方はこちらよりご注文ください。
只今、ご希望5日前までにご予約いただいた方には、
取り付け無料サービス中。
特定商取引に関する表記はこちら。 |
ご注文の際は、車種、年式、仕様(機関種別・出力/仕向け国など)
機種特定の基礎資料も併せてお知らせください。
取付希望のある場合は、希望日も表記ください。 |
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互興マリンでは、販売前、事前に実走行テストを繰り返し、納得したうえで販売店となりました。
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VW社の排気ガススキャンダルに関するTDI-tunung社の見解(英文-外部リンク)
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互興マリンへのメール
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