こちらよりご自身の車両から
お選びください
本国サイトとなります/英語表記 |
特にリアリーフサスペンションの
再販ランクル70!!
走りが劇的に変わります。
ノーマルとの比較はできません
超おススメ。メールにて
お問い合わせください。
|
再販ランクル70用オールドマンエミューサスペンション
コンプリートキット販売決定!!
↓ |
・フロントコイルサスペンション/左右
・リアリーフスプリング/左右
・ブッシュ/1台分
・シャックル/左右
・ショック/4本
・キャスターアレンジメントキット/4個
・ABSステー延長キット
・スタビライザーダウンキット
・グリーザブルアンカーピンセット/左右
・Uボルト/2500x4個
・ステアリングダンパー/1本
|
以上のコンプリートキット。ON-OFF問わず、乗り味激変。単品販売可。
オールドマンエミューに関しましては、
弊社直接オーダーか、プロショップ様向けコンプリートキットです。
個人様へのパーツのみ販売、キット販売はできません。
詳しくはお問い合わせください。 |
ブルバー有り無しや、ウインチ有り無し、特装有り無しなどで
バネレート、ダンパーレートを目的に合わせて各種設定可能。
カッコだけではない、ホンモノの機能製品OME。
是非味わってください。
OME(オールドマンエミュー)サスペンション本国サイトはこちら |
さり気ない2インチアップで乗り味激変
|
33万キロハードに使い込んだ互興マリン社用ランクルもシャキッと生まれ変わりました。
特に、ヘビーなトレーラーを牽引しまくってへたり切ったリアサスペンションが
高速道路でも非常に安定して安心感がググーンとアップいたしました(私見)
あなたの個体も知らぬ間にヘタッてきているはずですよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
OME リプレイス前
ハードなトレーラー牽引で?リアサスが特にヘタリまくってます。
|
OME リプレイス後
リアサスもしゃっきっとしてばっちりリフレッシュしました。
|
LC100オーナーの方、リプレイス前・ご検討の際にはぜひご試乗ください。
(社用車の為、営業日前日までのご予約願います)
【参考】互興マリンランクル100/OME下記サスペンションパッケージの一例 |
・フロントトーションバー/ディーゼルエンジン・ブルバー・ウインチ装備仕様 |
・ニトロチャージャーフロントショック/ディーゼルエンジン・ブルバー・ウインチ装備仕様 |
・リアコイルサスペンション(400kg負荷用) |
・ニトロチャージャーリアショック(400kg負荷用) |
・国内送料/通関〜弊社までの国内運賃/上記フルセットの場合のパッケージ料金 |
・サスペンション・ショック(ダンパー)交換工賃/アライメント調整/基本セッティング一式 |
|
上記はあくまで一例です。ご使用目的に合わせて多種多様な組み合わせがございます。
ヘビーなトレーラーを牽引されない方や750kg以下のトレーラーの方は400kg負荷の必要はございません。
また、ガソリン車仕様やノーマルバンパーの方、リフト希望の有無もあり、チョイス・組み合わせは
多岐にわたります。現在のご不満や乗り味のご希望も併せてお気軽にご相談ください。
【注】-LC100の電子コントロールサスペンション仕様は、OMEリプレイスできません。
|
ARB-オールドマンエミューサスペンション/ランドクルーザー200に装備した個体のプロモーション動画。
ただ固いだけではなく、高速域においてもリジットアクスルでさえもが"うねうね"と
吸い付くように路面に良く追従しているのが判ります。
|
|
|
|
インストールのあとは、アライメントチェック〜調整まで
ワンパッケージで仕上げるのが互興マリン流。
ポン付終了・・・ではございません。
( ̄ー ̄)ニヤリ |
|
|
|
ランクル70、80で、10万キロ10年以上経過していれば、ノーマル
入れ替えのステアリングスタビライザーだけでもご検討ください
|
手首程あるスタビですが、パワステポンプの負荷を考慮した設計で
路面からのキックバックを軽減。標準品から入れ替えするだけ。
|
|