URALの各仕様、諸元、本体価格/2017
最新の価格/仕様はウラルジャパンの公式webサイトをご確認ください。
https://www.ural-jp.com/#ja/home |
|
ギヤアップ |
スポーツマンPK |
パトロール |
サハラ |
CT |
M7 |
本体価格(税込) |
\2,140,000-〜 |
\2,565,000-〜 |
\2,140,000-〜 |
\2,350,000-〜 |
\1,930,000-〜 |
\2,140,000-〜 |
|
・価格はオプション装備を含まないURAL本体の税込ベースプライスです。
・国内予備検査費用、登録諸費用、本体組み立て費用、URALジャパン(株)から引渡される
国内正規販売店までの国内送料は別途必要です。
・価格、仕様は予告なく変更になる場合があります。
最新の仕様・価格は、都度メールにてお問い合わせ・ご確認ください。 |
|
全長 |
2510mm |
2330mm |
2400mm |
全幅 |
161.5mm |
1615mm |
1580mm |
全高 |
1380mm |
1380mm |
1360mm |
重量 |
350kg(乾燥) |
350kg |
322kg |
シート高 |
810mm (無負荷) |
810mm(無負荷) |
750mm(無負荷) |
最低地上高 |
172mm(無負荷) |
170mm(無負荷) |
125mm(無負荷) |
定員 |
3名 |
2名(3名オプション) |
|
・上記データは基準車の場合。個体差や仕様、装備などにより、数値に前後あります。 |
|
機関形式 |
空冷水平対向二気筒 |
燃料供給 |
スロットルボディーEFI |
機関起動 |
電動セルフスターター・キックスターター |
総排気量 |
749cc |
ボアxストローク |
78x78 |
最高出力 |
41HP/5500rpm |
最大トルク |
42/4300rpm |
ミッション |
マニュアル/前進4段x後退1段 |
燃料容量 |
19L(予備3.7L)/91オクタン以上無鉛仕様 |
オルタネーター |
デンソー製/12v-40amp- 最大出力14v DC 560wt |
バッテリー |
FAYTX20HL/12v-20A |
スパークプラグ |
NGK-BPR6HS |
|
前輪懸架 |
IMZリーディングリンクフォーク |
Marzocch40mmテレスコ |
後輪懸架 |
5段調整 Sachs製油圧スプリングアブソーバ |
側車懸架 |
5段調整 Sachs製油圧スプリングアブソーバ |
ホイール |
スチールスポーク+アルミリム/2.5x19 |
タイヤ |
Duro/HF-308(4.0x19") |
フロントブレーキ |
295mmフローティングディスクローター/ブレンボ4ピストンキャリパ |
リアブレーキ |
256mm固定ディスクローター/フローティング・ビッグボアシングルピストン |
側車ブレーキ |
245mmフローティングディスクローター/ブレンボ2ピストンキャリパ |
|
エンジンオイル |
2.1L(標準オイルパンの場合)/20w-50 API:SG,SH(外気温-5℃以上の場合) |
ギヤボックス |
0.9L/20w-50 API:SG,SH |
ファイナルドライブ |
135ml(2WD)/110ml(1WD)/80て-90GL5 |
ブレーキオイル |
20(フロント)、15(リア)、30(サイドカー)/DOT3orDOT4 |
|
保証 |
2年保証で、パーツおよび制限なしのマイル距離 |
|
・価格はURAL本体の税込ベースプライスです。
・予備検査費用、登録諸費用、本体組み立て費用、URALジャパン(株)引渡される弊社までの国内送料は別途必要です。
・最新の仕様・価格は、都度お問い合わせください。
・上記データは基準車の場合。個体差や仕様、装備などにより、数値に前後あります。 |
|
URAL2017モデル IMAGE Photo |
|
|

ブレンボ製フロントブレーキキャリパ/4ピストン
フローティングローター |

ブレンボ製サイドカー側ブレーキキャリパ/大口径2ピストン
フローティングーター |

ビックボアシングルピストンキャリパ/リジットローター |

スロットルボディーEFI |

ファイナルギヤ(2WD) |

ステアリングダンパー |

キックスターターペダル |

ジェリ缶(オプション) |

スコップ(オプション) |

LED補助灯(オプション) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|